ありがとうございました

 

 

 

今日は本当に涼しくて避暑地にいるような気分ですが、昨日までは真夏のような暑さでしたね。我が家の猫cocoも、とてもぐったりとしていました。でも、ちゃんと腕や脚の関節をゆるめてわきの下を広げ、少しでも体温を下げようとしているのかひんやりする場所にピタッとカラダをつけていました。頭いいなぁ。

 

きのうは、先日の無料体験にご参加いただいたMさんがしんそう療方を気に入って下さり、2回目のご来院の際にご友人の方にも施術を受けさせたいと一緒に来院されて、お二人に施術をさせていただきました。Mさんの症状は骨盤の歪みからはじまり、月経不順、足の痛み、肩こり、耳鳴り、背中の痛み、からだの疲れやだるさなど多岐にわたるものでした。1回目の施術で耳鳴りが気にならなくなったそうです。(そういえば先日の体験でいらした他の男性の方も、「1回で耳鳴りがなくなった」と話して、2回目の施術にいらしてくださいました。)Mさんは施術中に「わたしの腕は、こういう風に動かされたかったんだなぁと思いました」と呟かれたのが印象的でした。『しんそう療方』は、言葉ではなかなか伝えることが難しい施術ですが、とても見事にズバリ言い当てられて私も感心してしまいました。