ありがとうございました

 

久し振りの日記です。

残暑はきっと厳しいんだろうなぁと覚悟していたのに、意外とあっさり夏が過ぎ去っていって、もうすっかり秋ですね。ご来院くださった皆さんからいただいたままになっていてお礼が遅くなりすみませんでした。左から兵庫県のご実家に帰省されていたSさんから美味しい和菓子を、Yさんからは新鮮な葡萄を、Mさんからは美容にとてもいいココナッツオイルをいただきました。お気遣い、どうもありがとうございました。

最近では台風の影響で『気象病』で悩まれてる方もとても増えているような気がしています。気圧の変化で頭痛や肩こり、腰痛、股関節痛など様々な部分で天気の影響を受けているようです。皆さまどうぞ、お大事に。