痛みから解放される

 

肩こりや股関節の痛みでお悩みだった40歳のKさんは、初診の方でしたので先日2回目の無料施術を受けていただきました。普段、股関節痛は出るときと出ない時がある様子で、1回目の施術にお越しの際は股関節痛は出ていなくて肩こりはあったようですが初回の施術で肩こりは解消された様子でした。ただ、2回目の施術の数日前にとても身体を頑張って動かした日があったようで、2回目の時は股関節痛がでていた状態でのお越しでした。施術が終わり、ご帰宅されたあとすぐにメールをいただきましたので、下記にそのままご紹介させていただきます。

*****************************

 

今日は丁寧に施術してくださり、ありがとうございました。

帰ってきて愕然としました❗

股関節の痛み、ほぼ消えているんですけどっ💦

あまりの衝撃に主人に電話で話したら、言葉を失っていました❗

本当に本当にありがとうございました。

 

*****************************

こんな風に喜んでいただけると本当に嬉しくて幸せな気分になります。本当に手足をかるくゆらゆらと揺らすとても優しい刺激だけで人間の身体が症状のなかったときの元に戻っていくというのは不思議で神秘的です。その後、とても嬉しかったようでKさんは「メールだけじゃおさまらなくて」とお電話も下さいましたので、その際に「私が治したわけではなくて、Kさんが自分のちからで戻したんですよ」とお伝えしておきました。そこはとても大事な部分だと私は感じています。