ごちそうさまでした

 

先日、施術にお越しいただいたCさんが「学芸大学へ行って来たので」と、学芸大学に1店舗しかない老舗の洋菓子店『マッターホーン』さんの焼き菓子をくださいました。私は初めていただきましたが、なんていうんでしょうか、とても素直で優しい味がしました。外国人のおばあちゃんが作ってくれたような味です。こちらのイラストもとても素敵ですね。Cさんは施術前は骨盤の歪みから上半身が右へ倒れていましたが、施術後は真っ直ぐ立てるようになっていました。

 

こちらはいつも遠くからお越しのSさんから、手作りの頂き物です。今の時代、なかなかお目にかかれない手作りのお餅。なんとご実家で作られたそうです。真空パックで売られているものとは全然ちがいますよね~頂くのが楽しみです。そして可愛らしい焼き芋もいただきました。甘くて美味しかったです。Sさんは施術前は、だいぶ首がつまってお辛そうでしたが施術後は首もとてもラクになられた様子でした。