バレンタイン

 

先日のバレンタインの日、Aさんご夫妻からチョコと沖縄旅行のお土産の『桜ちんすこう』をいただきました。Aさんご夫妻は腰痛でお見えで、たまたま奥様が帰省中に腰を痛め、ご実家のお母様が地元のしんそうに行かれていたので一緒に受けたところとても調子が良くなり、そのまま自宅の川口に戻られてからはこちらへご主人様といらして下さっています。4回程通われてだいぶ改善し、現在は月に1回のメンテナンスに入っています。とても仲良しのご夫婦で、おふたりで冗談を言いながら笑っている印象しかありませんが、初めてお見えになった時はそんなおふたりでも腰の痛みで、いま思えば笑顔も少なかったように記憶しています。Aさんご夫妻には笑顔がとても似合います。