美味しいもの

 

しんそう療方の施術をはじめてお受けになられているMさんは、とりあえず4回は毎週受けてみて、あとはお身体の様子をみて施術を終わりにするかどうかを考えることになり、現在2回目が終了しています。70代の女性の方ですが姿勢がよくなり背が伸びたと仰っていました。呼吸もとても深くなられて気持ちが良いようです。お話しを伺っていると、Mさんは美味しいものが大好きなようでその為の労力は惜しまないかたのようです。先日は都内のデパ地下で私にも『梅の実ひじき』を買ってきて下さいました。(これ本当に美味しいんですよね~)わたしは電車が苦手なので都内に出る機会は今はほとんどないのでとても嬉しかったです。ごちそうさまでした。

 

こちらも、現在は関西にお住まいですがお仕事の関係で月に何度か川口にもいらしているSさんから、施術にお越しの際に頂きました。Sさんも関西から関東まで色々な場所の美味しいモノをよくご存知なかたです。こちらはさいたま市にあるパン屋さんで作られているバナナのパウンドケーキだそうですが、とてもふわふわで本当にいい匂いがして、この甘いパンの焼けるいい匂いだけでも幸せな気分になれます。美味しかったです!!